« 鎌倉でのりちゃんの久米島イベント | トップページ | 本島でヨガ »

体のお手入れ

Img_20141004_082152

きのう、バーデハウスのスパで、麻衣子さんにトリートメントしてもらった。ずーっと行きたくてやっと行けた。
先週末はボランティアでHPを作ってヨガのクラス3つとさらにHPの続きで寝るのは2時すぎが続いたり、、ラジオはなんだか慌ただしくてやることいっぱいだったし、、で肩も首も今までにないくらいカチカチ。ヨガのクラスで右と左間違えたり仰向けとうつぶせを間違えたり、、、もう限界だったところ。。
バーデの奥のスパは裸で入れる外風呂があって、ここで一息。明るいうちに入れるなんてなんて贅沢〜と思いながら。
そして、麻衣子さんにやさしく首肩まわりからはじめて丁寧に丁寧にトリートメントしてもらってあっという間に落ちた。そして顔もオイルでマッサージしてもらったんだけど、これがすんごく気持ちよくて。
帰って鏡を見て、そして翌朝も鏡を見たら、いつもとぜんぜん違うの。ああやっぱり熟練してる人の手は安心してまさせられてるし、そして何より心をこめて丁寧に手入れしてもらうと体ってぜんぜん違ってくるんだなあとしみじみ。ありがたいことだなあ。

« 鎌倉でのりちゃんの久米島イベント | トップページ | 本島でヨガ »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

なおみさん
麻衣子です。

旦那が君の事乗ってるよッ!とメールきたので
見てみたらあらホント^^;

ありがとです✨
私ね、なおみさんだって人間だから疲れてるに違いない!
と思っていたから機会があればトリートメントをしたかったので、こちらこそありがとうなんです。。

いつも周りを明るい気持ちにしてくれるなおみさん。
未熟者ながら施術担当、光栄でした✨

こちらこそ本当にありがと〜!

麻衣子さん!PCもって行ってなくてコメントおそくなってごめんなさい!ありがとう♡♡♡
そんな麻衣子さんの心がすごく嬉しいの。セラピストの鑑!
ああもっと早く行けばよかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉でのりちゃんの久米島イベント | トップページ | 本島でヨガ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ