« 台風19号 | トップページ | 積読 »

19号通過

1413071189969_2

おはようさん。マイラ気持ちよくのび〜〜〜〜〜。
一晩じゅう、外は風ゴーゴーびゅーびゅーだけど、親子ともども爆睡でございました。慣れってコワいのお。今もまだ暴風域。外を見たら、あああサトウキビが倒れてしまってる。。これだけ長時間強風が吹き続けると、さすがにふんばれない様。どうか立ち上がってくれますように。庭の草やハーブの葉っぱも茶色く風&潮焼けしてしまっている。農作物の被害がかなりありそうだなあ。。
1413071180557
勝手口のほうのドアにかわいいヘビちゃんが避難(?)してきてた。この下には大きなカマキリも!
まだまだ風が強いので今日も外出しないで籠ってます。
これから日本列島をなでていくようなので内地のみなさん、どうかお気をつけください。

« 台風19号 | トップページ | 積読 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

直美さん

こうじろうです。
16:20羽田発の予約がとれて
今羽田空港に向かってます。
今日那覇まで向かい明日の朝一便で
久米島入りを目指します。

今日は那覇のホテルも空いてないと
おもうので野宿?かなりハードです。
無事たどり着けたらメールしますね。
直美さんのマッサージ楽しみにしてます!

こうじろうさん!
久米島は暴風圏を抜けたはずなのですが、夜10時過ぎ、まだ風はとても強いです。朝は弱くなってるかな。。
那覇で泊まるところ見つかるといいんですが。
気をつけて来て下さいね!

運良くビジネスホテルに泊まれましたが
明日の便が欠航になりました。
明日なんとか久米島着きたいですー!

泊まれたんですね、よかった!
朝の便は欠航ですか。。まだ風強いし。
午後にはスムーズに乗れること祈ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風19号 | トップページ | 積読 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ