« ガリガリ君 | トップページ | マインドフルネス »

ハワイアンフェス

ずっとガラケーでがんばるつもりだったけど、通信料の高さに小さな暮らしの私には負担が大きいので、イオンの安いスマホに乗り換え。持つと手がすごいビリビリするからなるべく離して使ってるけど。なかなか慣れん、、  。

というわけで、電話、通じるようになりました。
そして、昨日のサイプレスでのハワイアンフェスの写真をば。 1411911867168.jpg 1411911871136.jpg
プールサイドでフラを披露するみなさん。アロハ魂いっぱい。ハワイに行きたくなってしまったよ。。
そしてコナブリュワリーのビール。いちばん好きなロングボード!
それからあぐー豚の丸焼き。土に埋めて蒸し焼きカルアピッグにするのかと思ったらドラムで丸焼きだったのね。久々にがっつりお肉をいただきました。付け合わせのカボチャのサラダも美味しかった♡ごちそうさまでした。

« ガリガリ君 | トップページ | マインドフルネス »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガリガリ君 | トップページ | マインドフルネス »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ