« トンボ食べた。。 | トップページ | 腰椎1番 »

草刈り腰痛

草刈り腰痛

ついに、念願のマイ草刈り機(混合ガソリン入れて使うやつ。25000円くらい)を購入して刈った!おっかなびっくりで見事に虎刈り(^_^;)
しかし要領を得ないせいと、始める前に5時間も草むしりしてたあとの慣れない無理な姿勢で、さすがにひどい腰痛。

さて〜いい機会だから整体の本見ながら痛みを軽くする方法を研究するだ。…しかしまっすぐ立つのも急な動きもきついし…とりあえず仰向け膝かかえのクレイドルポーズで様子見。

しかし農家さんはタフだなぁとしみじみ。

草刈り腰痛

その前に、おへそと背中がくっつきそうだったので、畑のルッコラとディル山盛りの酵素玄米チャーハン。しかし…いくら好きでもルッコラ入れすぎて失敗の巻さぁ(-_-;)

« トンボ食べた。。 | トップページ | 腰椎1番 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φ

(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トンボ食べた。。 | トップページ | 腰椎1番 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ