« ヨガ教室初日 | トップページ | モリンガ »

魔法のパン 新月のパン

昨日の夜、ヨガを終えてほっとして帰ったら、玄関ドアにすごーく嬉しいプレゼントがぶらさがっていた♡

2014082120480000
うお〜(*≧m≦*)大大大好き、麦心のゆきちゃんのパン!
しかも!!!
新月のお塩を入れて焼いてくれたの!
2014082120530000
早速ひとりと一頭、よだれをたらしながら切っていただいた。・・・お、お、おいしい。。。すごく綺麗な味で元気が出るの。身体もきれいになる感じがする!
ゆきちゃんのパンは、天然酵母でとっても丁寧に作られていて酵母さんや小麦さんたちに愛がいっぱいの、それだけでもうほんとにおいしいパンなんだけど、さらに美味しく感じたのは、自分が愛情かけて作って売ってるお塩が入っているから?でもそれを差し引いてもすばらしいパンだと思う!
そして、月が満ちる頃に満月パンも焼いてくれるって。うわ〜、もう聞いただけでわくわくする!
正直、久米島に来てこんなパンに出会えるなんて想像もしていなかった。そして、ゆきちゃんのパンを買えるのは水曜木曜と土曜だけ。毎日、簡単に、コンビニやスーパーに行けば手に入るのではなくて、その日を楽しみに、買いに行けるときにだけ食べられる特別なもの。この島に、ゆきちゃんがいるというしあわせ♡
140820_130501
明日は、マキノコーヒーさんのカフェになるんですと!とっても楽しみ。

« ヨガ教室初日 | トップページ | モリンガ »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨガ教室初日 | トップページ | モリンガ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ