« 居心地のよさで見える風景が違ってくること | トップページ | 白砂糖ぬき生活3 日め »

毎朝の海

8月6日の今日は、69年前、広島に原爆が落とされた日。

朝8時過ぎに黙祷しました。

沖縄でも世界でも暴力がまかり通っている世の中。そんな世界はどうかもういい加減におしまいになるようにと祈りながら。

毎朝の海

仕事に行く前の朝の海。

今朝は三線を練習してる人がいた。

毎朝の海

シンリ浜では星の砂も拾えるよ。

毎朝の海

大きなわんこと遊ぶ子どもたち。わんこも子どもも無邪気に走り回って転んで泳いでほんっと楽しそう。

毎朝の海

シンリ浜は、波打ち際に真水が湧き出しているところがあって、海水がなまあたたかくてもここはキリっと冷えていて清々しいので、最後はここに浸かってから出ます。

そして、夕方は畳石でサーフィンできた!たまらんです。心から海に感謝。

« 居心地のよさで見える風景が違ってくること | トップページ | 白砂糖ぬき生活3 日め »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 居心地のよさで見える風景が違ってくること | トップページ | 白砂糖ぬき生活3 日め »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ