« 白砂糖ぬき生活3 日め | トップページ | ナマステ »

チャリだー

2014080715450000

昨日、アカ家から自転車を譲っていただいた。きちんとメンテしてくれた変速つきのママチャリ感謝感謝ばんざーい!!!
今朝はウージ(サトウキビ)畑の間を走りながらFMへ。風を感じて気持ちいい〜。坂道を必至で漕ぐと汗だくになるけど、、
これから晴れの日はチャリチャリ通勤です。

島の暮らしは、自動車で移動がほとんどで脚を使わなくなっているから嬉しいな。

2014080716150000
きれいな状態なんだけど、ハンドルがけっこう錆びてるので、、、
2014080718030000 
塗ってもうた!!!
やばい。ペンキ塗り楽しい。。。 
2014080718020000
余ったペンキで白に塗りかけてた椅子を、白とクリームのツートンカラーに。
もっといろんなもの塗りたい・・・(笑

« 白砂糖ぬき生活3 日め | トップページ | ナマステ »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白砂糖ぬき生活3 日め | トップページ | ナマステ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ