« 鎌倉、関東のみなさま! | トップページ | 迷いワンちゃん。飼い主を探しています。 »

原始の地球

ミーフガーのほうへ夕陽を見に。

2014072619160001

ここは、原始の地球の風景みたいで別の惑星に来た気分になる。

ガラパゴスやナミブ砂漠やハワイ島やバルデス半島や・・・いろんな風景を見て来たけど、ここも負けないくらい凄い風景。ハワイのジェフに見せてあげたいなあ。

2014072619230000
足元はとんがったサンゴの化石岩でマイラさん始終、腰が引けてまふ。
2014072619130000
白骨(殻)化したカニ。ひっそりと生まれて強烈な太陽と星々の下で生き、死んで粉となり海へ還っていく。
2014072619180000
気が遠くなる昔に生きていたサンゴ。
2014072619180001
乾いたモノトーンの化石の中、ひときわ鮮やかに根を張る植物。
2014072619220000
小さなヤシガニ。どうしてこんなに美しい紫色をしているんだろう。
2014072619310000
しっぽが長〜くて大きな龍神様。しばらくみとれてしまった。
2014072619290002
空と海のあちこちに。私が走ると一緒に走って追いかけっこ。
2014072619450000
夜が来る前に、水平線の向こうに沈んだ太陽からのメッセージ。(といってもなんのメッセージかわからんけど 、、)きれいだったなあ〜。
こういう風景の中にいると、一瞬一瞬、今この大きな世界の中に在るという感覚を肌で感じ、心と体の深いところが満たされる。自然ってやっぱり凄いな。

« 鎌倉、関東のみなさま! | トップページ | 迷いワンちゃん。飼い主を探しています。 »

久米島/自然」カテゴリの記事

コメント

見たことのない自然のアートheart04

星子ちゃん、ほんとーそう思うわ〜。自然ってすごい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉、関東のみなさま! | トップページ | 迷いワンちゃん。飼い主を探しています。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ