« 原始の地球 | トップページ | うわ〜 »

迷いワンちゃん。飼い主を探しています。

2014072517220001

先の台風の時に、ホタル館のスタッフの家に迷い子犬がやってきて、そのまま保護されました。今も元の飼い主が見つかっておらず、探しています。お心当たりの方はお知らせください!
もし、元の飼い主が見つからなかったときは新しい飼い主さんを探しています。とても人なつこくて可愛いワンちゃん。どなたか飼える方いらっしゃったら教えてください。
コメント欄に連絡先を書いて(私には届きますが表示されません)送信するか、ホタル館にご連絡ください。
やさしい飼い主さんがみつかりますように。
どうか、よろしくお願いしますm(__)m

« 原始の地球 | トップページ | うわ〜 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原始の地球 | トップページ | うわ〜 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ