« 三線と三味線 | トップページ | イーフビーチホテルのシーサー »

ヨガクラス(レギュラー)

あああ、気がつけば一週間以上更新していなかった!FMでアルバイトを始めたり新しい仕事や旅行の準備などなど・・・で忙しくています。お礼が遅くなってしまいましたが、先週のヨガクラスのご参加ありがとうございました!とてもよい時間、私にとっても学びがいっぱいです感謝感謝。ということで、まだ、お知らせはしていなかったのですが、

★ヨガのクラス、レギュラーでやります★
クラスを続けて、みなさんが自宅でもできるようになればと思っています。
場所:和の郷(イーフ情報プラザむかい)
日時:毎週月曜日
   午後3:00〜4:00 陰ヨガ
     4:00〜5:00 ハタヨガ
※時間どおりに始めますので、5分ほど前に来てもらえるととてもありがたいです(^^)
レッスン費:1時間500円
持ち物:ヨガマット(お持ちでない人はお貸しします)、飲み物(水がおすすめ)、汗をふくタオル
定員:8名
※事前にご連絡いただけると助かります。このブログのコメント欄からコメントいただくか、私の携帯にお電話ください。090-2406-2652


ヨガ的生活をして、自分の心と体に向き合うことで幸せを感じることが多くなっていきます。いい時間を過ごしていきましょうね。

« 三線と三味線 | トップページ | イーフビーチホテルのシーサー »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

ねーさんこんにちは!謝名堂の中村かよです。今まで興味はあってもなかなか巡り会えず…ヨガやってみたい!でもサン連れてもできるものですか?それでもオッケーだったらぜひやってみたいなあ

かよちゃん、こんにちは。サンさんが一緒だとほんとうは親子ヨガというのがいいんだけど、もし大人しくしていられるのであれば、4時からの動くヨガのほうだったら様子みながらできるかも?なのですが、スペースが狭いというのと、
この日は、4歳くらいの子も来る予定なので、子どもが二人になると他の人が集中できなくなるので難しいかな。。4歳の子は、動いて集中できなければ椅子とテーブルのスペースで遊んでもらうとかにしようかなと思っています。もしよければ見学だけでもいいので、一度のぞきに来て下さい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三線と三味線 | トップページ | イーフビーチホテルのシーサー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ