« 光の道 | トップページ | ネコちゃんの飼い主募集!!! »

次回ヨガクラスのお知らせ

★レギュラーのヨガクラス案内★
今週ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
皆さんの、よい気がいっぱいでとてもいい時間でしたね(^^)
新月がもうすぐの時なので、デトックスも促進できたのではと思います。

次回は、6月2日(月)です。
そのあと一ヶ月ほどお休みをいただき、再開は7月7日(月)の予定です。


【場所】和の郷(イーフ情報プラザむかい)
【日時】毎週月曜日
   午後3:00〜4:00 陰ヨガ
     4:00〜5:00 ハタヨガ&ハートオブヨガ
※時間どおりに始めますので、5分ほど前に来てもらえるととてもありがたいです。
【レッスン費】1時間500円
【持ち物】ヨガマット(お持ちでない人はお貸しします)、飲み物(水がおすすめ)、汗をふくタオル
【定員】8名
※事前にご連絡いただけると助かります。このブログのコメント欄からコメントいただくか、私の携帯にお電話ください。090-2406-2652

ヨガ的生活をして、自分の心と体に向き合うことでより自由になり、幸せを感じることが多くなっていきます。その過程を楽しんでいきましょう。

★見学歓迎★
和の郷でのヨガスペースは、奥の板の間になります。入り口に近いテーブルのスペースは空いていますから、ご興味のある方、お子様連れの方の見学も大歓迎です。
見学の方は事前にご連絡いただかなくても大丈夫です。ふらっと寄ってみて下さい。

« 光の道 | トップページ | ネコちゃんの飼い主募集!!! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

Joy!
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光の道 | トップページ | ネコちゃんの飼い主募集!!! »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ