« ネコちゃんの飼い主募集!!! | トップページ | ハーリー(爬竜)なう »

いろいろ

今朝は夜明けとともに観音堂へ。本格的なうがみ。とっても興味深い体験。朝日が神棚の鏡みたいにピカピカで美しかった!!!

福島のいわきから、私のボーイフレンド♡はっくんがラジオにファクスくれた〜。胸きゅ〜ん。はっくんありがとう〜♪


パリからニーナとドミニクが3泊で久米島へ。二人とも、那覇は煩くていやだったみたいだけど、久米島はめちゃめちゃ気に入ってた。宇江洲家にいたく感動。それから奥武島の奥のほうの誰もいない白いビーチも久米島の食べ物も、親切な島の人も、カギをかけない生活も、ぜんぶすごく気に入って楽しかったって。最終日はバイクであちこちまわっていろんな島の人に目撃報告を受けました(笑

ちなみに二人はフランスのテレビ番組を作ってるんだけど、沖縄に来る前は、比叡山で、真夜中に行われてきている生き仏になる密教修行を撮影してた。日本人の私もまったく聞いたことのない、めったに表に出ないという命がけの修行。詳しくは書かない方がよいみたいなので。。ああまだまだ知らない世界があるのねん。。ニーナとは、インドのダラムサラのアイアンガーヨガセンターで会ったんだけど、その時は、チベットでの『チベットの死者の書』の実際の過程を撮影した帰りだった。今回で会うのが2回めとは思えないほど感じることがわかるの。出会いってほんとうにおもしろいなあ。

« ネコちゃんの飼い主募集!!! | トップページ | ハーリー(爬竜)なう »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

グッdiamondチを囲んで、みんな繋がっているんだね!

なおみさん、いい顔してますね!
facebookのプロフィールも!!じんわり涙でてきます(^◇^)

私も出会いのおもしろさを実感しています。
出会いといえば、偶然に岡本夫妻に会いました。ミラクル!!!

星子ちゃん、うん、みんながお互いにつながってるの、ほんとにおもしろい!shine

ゆみこさん、ありがとう!FBのプロフ、バカっぽいけど楽しそうだからいいよね(笑
え〜なんとおかも夫妻に!!!私も会いに行く行くって行く行く詐欺なんだけど、そんな偶然あるんですね〜。うん、ほんとおもしろい!shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコちゃんの飼い主募集!!! | トップページ | ハーリー(爬竜)なう »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ