« たまらん | トップページ | やっぱりエサレンが好き »

ハワイ

facebookのプロフ写真、ずっとサーフ写真だったのをこっちに変えた。ジェフと遊びに行ってチャイナマンズハットの前で撮ってくれたの。
頭にココナツ乗せて、大胸筋、三角筋、大円筋、上腕ニ頭筋もりもりですわ。
42_1_of_1
photo by Jeff Mallin (thank you, Jeff!)
真弓ちゃんが「魂がのびのびして、とても幸せでいることが伝わってくる」ってコメントくれて嬉しかったなあ。真弓ちゃんスルドイありがとう(^^)
ハワイにいるとこういう笑顔になるの。いろんなことがあっても一日の終わりに、ラジオから流れる家族や恋人や自然を想うハワイアンミュージックを聴いて、夕暮れのマジカルな光や海を見ると、自分を含めすべてが愛おしく感じられて「ああ今日も一日いい日だったなあ。生きててしあわせ」としみじみ思える。
世界のどこにいてもそれは感じるんだけど、やっぱりハワイは特別なんだなあ。それは美しい自然のおかげでもあり、家族をとても大切にする友人たちのおかげでもあり。ありがとうと純粋に心の底から思える、そんな時を過ごすことができて、今回もお世話になった皆に感謝でいっぱい。

« たまらん | トップページ | やっぱりエサレンが好き »

Hawaii,Oahu 2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまらん | トップページ | やっぱりエサレンが好き »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ