« Kahumana Organic Farm | トップページ | 手作り »

west

何年も行っていなかったウエストサイド。なつかしいマカハからヨコハマベイへ。

R0020169

おっきなローカルトラックの荷台に乗せてもらって

5_1_of_1

大喜び(笑

R0020190

流れる景色がめっちゃ爽快。美しい。ここの渓谷(名前忘れた・・・)はネイティブの人たちにとってとても大切な場所なんだけど、軍が地雷や爆弾の実験場にしていて、今でも地雷が残っているから立ち入り禁止になってる。

R0020173
空気も澄んでいてほんとうに光がきれい。
1_1_of_1
ヨコハマベイの行き止まりから先はトレッキングになるけど、その行き止まりのあたりでもじゅうぶん隔絶された感あり、ハワイ島の南の海岸のよう。
R0020159
岩に開いた大きな穴からは流れ込む潮が渦巻いてる。神秘的。。

« Kahumana Organic Farm | トップページ | 手作り »

Hawaii,Oahu 2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Kahumana Organic Farm | トップページ | 手作り »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ