« 静か | トップページ | 雨の合間のアーラ浜 »

定員1名、土間カフェオープンw

土間カフェw

天気のいい日は外のベンチにテーブルを持ち出してご飯食べてるけど、雨でも風でも夜でも使えるコーナーつくった(^^) がじゅまるの木と庭を眺めながらごはん。居心地いい♪
土間カフェw

今日のお昼は、いただいた巨大じゃがいものスパイス煮に山盛りパクチーのせ&海洋深層水の満潮塩。この塩、ほんっとに美味しい。。

しかし、今朝の地震は驚いたなあ。東京や鎌倉で経験した地震は大きくゆらゆらする感じだったんだけど、今朝のはこまかくビリビリする揺れ。沖縄だって安心してたけど津波警報が出たときに車に積むもの整理しとかなきゃなあと思った。それから昨日の夕方から異常に眠かったんだけど、311のときも同じような眠さでどこにも出かけたくない感じだった。この体感、よく覚えておこう。

« 静か | トップページ | 雨の合間のアーラ浜 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静か | トップページ | 雨の合間のアーラ浜 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ