« mindfulness | トップページ | Kahumana Organic Farm »

とにもかくにもパドルアウトしないと何も始まらない。

今回ハワイに来ていちばんハッピーな日かも。。R0019906
午前は、セシリアのヴィニヤサフローのクラス。片足スタンディングのシークエンスはめっちゃきつかったけど、セシリアの波のようなフローに昨日シャンティーの太陽叢に集中することとか、先週のパブロの脊椎を伸ばして胸を開くこととかを意識してやるときっつい中に至福感ありもうやみつき。。オープンスペースヨガには3年近く前から通ってるけど、今回、先生たちの教え方がすごく進化してる感じがしてる。去年は3人しかいない時があったシャンティーのクラスはスタジオに入りきらないくらいの人気になってたし、パブロやダイアナのクラスもコンスタントにいっぱいになってるし。楽しいなあ。
Image1180424340712886432305
お昼はやすこちゃんが誘ってくれた飲茶。前にミミちゃんにも連れて行ってもらったチャイナタウンのレジェンド。一緒に行った方がこのお店のオーナーのトーマスさんと半世紀のつきあいで、、
R0020035
トーマスさんが躊躇なく次から次にお皿に乗せてくれて、そのチョイスと組み合せがすばらしく、、本物の人というのはやっぱりそうなんだよなあと妙に感動し、
R0020044
チャイナタウンからダウンタウンへちょこっと散歩したら、とってもかわいらしいお店があったので入ったらビン底メガネのアンティークを着たかわいい店員さんに目を奪われ、いろんなものがあんまりかわいいので指輪を買ってしまった。12ドル。Roberta Oaksというお店。
R0019952
ダイヤモンドヘッドは、毎日、ふたたび初心者の私にはうれしいサイズの波。ハワイに来たのになかなかサーフィンに行けなかったけど、今日パドルアウトしながら「そうそう、この感覚。とにかくなんでもいいからパドルアウトしないことには始まらん!」としみじみ思いながらパドルアウトの途中で帰るローカルさんがすれ違うときに「エンジョ〜イ♪」って笑顔で声をかけてくれて、ショートボーダーが上げるスプラッシュに虹がかかって、ああやっぱりこの感じはたまらん。
R0020064
それもこれも、全部ミミちゃんのおかげ。
1521748_10152238105068444_123310235
そしてホールフーズで、この前知り合った人にばったり。
どうか、みんなの願いが叶いますように。

« mindfulness | トップページ | Kahumana Organic Farm »

Hawaii,Oahu 2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« mindfulness | トップページ | Kahumana Organic Farm »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ