« sunset | トップページ | とにもかくにもパドルアウトしないと何も始まらない。 »

mindfulness

R0020023

ハワイに来るとなぜか偶然に出会ってしまうロビン。最初はカイルアの写真集出版の展示でだったけど、そのあとヨガのクラスで一緒になって、先週はタイ料理のお店で偶然ばったり。そんな彼女の新しい本の出版記念トークがあった。
ここに集まった人たちが全員お互いがお互いを認め合い尊敬しあい、とにもかくにもやさしさと愛にあふれたpeacefullnessを全身で感じた時間。この世界に生まれたしあわせで満たされました。フラもすばらしかった。。
1601477_10202390445776176_155818849
いろんな血の混ざった人たちが世界のあちこちから集まって暮らし、特別で美しい時間をシェアしている。やっぱりハワイは特別な場所。そして、ロビンの存在に心から感謝。
1939545_695317447185169_601646439_n

« sunset | トップページ | とにもかくにもパドルアウトしないと何も始まらない。 »

Hawaii,Oahu 2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sunset | トップページ | とにもかくにもパドルアウトしないと何も始まらない。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ