« おたずね | トップページ | あれやこれや »

カリフラワー♡

今日も夕陽が綺麗だった〜!

畑の様子だけど、ラディッシュやベビーリーフは食べきれないくらい、ルッコラやパクチーやフェンネルも、先月までは成長が止まってたけど、最近はニョキニョキ伸びてきて十分食べられるようになってきました。ロメインレタスも大きくなってきた嬉しい。。

そして!ずーっと開いた葉っぱ状態だったカリフラワーの中を覗いたらこんなにかわいいカリフラワーになってた感動。

キャベツもやっと巻きはじめてきた。玉のような子になっておくれ〜。うれしいなああ。なんか夢のようだわ・・・笑


おまけ(すやすや眠るマイラさん)お〜い!おらのベッドだどー

« おたずね | トップページ | あれやこれや »

久米島/畑」カテゴリの記事

コメント

ほんとすごい 葉っぱがわさわさしてる
食べ放題だぁ
カリフラワーの感動が目に浮かぶよ
キャベツって、そうかぁ…だんだん巻いていくのかぁ。
楽しみ。
そして…やっぱり…マイラさん、着ぐるみだ、絶対!中に人が入ってるはず。

みっちゃん、そう、発見いっぱいだよお。うん、マイラの中にはやっぱ誰か入ってる 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おたずね | トップページ | あれやこれや »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ