« 初くめじま波! | トップページ | ブロッコリー »

感謝

年末年始にマッサージを受けに来て下さったみなさん、心から、ありがとうございました。

みなさんのお話を聞かせてもらったり、庭の野菜を喜んでもらったり、子どもたちと遊んだりと、とてもとても楽しく過ごすことができました。お休みを終えてそれぞれの場所に帰られてまた忙しい日々を過ごされるとお察ししますが、南の島の片隅から応援しています。

緊張したら深呼吸、吐く息で脱力、思い出してくださいね。

そうえば!!!

これ、先月、ソソホラののりちゃんにいただいたティッシュケースのカバー。

のりちゃん、施術室にきっと合うだろうからってこの白のティッシュカバーを作ってきてくれました。ウチをまだ見たことなかったのに部屋にベストマッチ!ティッシュケースのカバーってなかなかいいデザインのがなかったり安っぽい感じのしか見たことなかったんだけど、これ素敵すぎる。しかも鹿革でとてもとてもやわらかくて触り心地も最高。一生ものです。のりちゃんありがとうheart02


そして、のりちゃんのビーズワークはものすごく緻密で丁寧。このまえカリフォルニアとサンタフェ、どちらもネイティブアメリカンの小物なんかが売っていたり本物のネイティブの人たちがいる場所なだけど、私がのりちゃんのポーチや財布を持っていたら「それ、めちゃくちゃいい。どこで買ったの?」ってしょっちゅう言われたの。本場でも出会えない芸術品。

のりちゃんのホームページ『ソソホラ』のぞいてみてね。http://kkhl-beads.com/index.html

そして、のりちゃんは今、久米島にいて、福島の子たちの保養施設でボランティア中。それが終わったら久米島で家探し。いい家みつかるといいなあ。

« 初くめじま波! | トップページ | ブロッコリー »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

直美ちゃ〜ん
こちらこそ素敵に暮らしてる直美ちゃんのお家に感動しっぱなしでした!
マッサージしている傍らで心地よくお昼寝させてもらって体が生き返りました。
本当、有難う!そしてティッシュケースが施術室で以前からそこにあったかの様に馴染んでいたのを見て作って良かっ
たって思いました。もうじき保養も終わ
り一段落したらエサレンお願いしますね
(^ー^)ノ 楽しみだぁ〜!

のりちゃん、ありがとう!手ぐすねひいて待ってるよ〜 笑

川口さん

高橋です。

昨日のマッサージ最高でした。
野菜も美味しく頂いてます。
ありがとうございました。

明日島を離れ横浜で単身赴任
生活に戻りますが

教えて頂いたストレッチと
呼吸方実践して頑張ります。

また島に戻った際もマッサージ
よろしくお願いします。


高橋さん、楽しい時間、ありがとうございました。
横浜、寒そうだから、ちゃんと靴はいて(笑)風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初くめじま波! | トップページ | ブロッコリー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ