« カリフラワー♡ | トップページ | スケッチ・オブ・ミャーク »

あれやこれや

昨日のヨガクラスに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

やっぱりクラスは楽しいなあ。みんなとシェアできた翌朝は、目覚めのすっきり感が違う。またよかったら来て下さい。次は来月かな。。

もうすぐ実家に行くので、畑の手入れ強化週末。

抜いて放っておいたラディッシュが自然乾燥してしなしなになっててそれを食べたら甘みが増していてすごく美味しかったので多めに収穫して天日干しに。


そんなこんなで朝ご飯は11時。

・テキトーに食べたい葉っぱ(今日はイタリアンのベビーリーフ&パクチーたくさん)を摘んで、満潮塩とごま油をかけその上に酵素玄米よそって黒ごま。畑直送お好み葉っぱ丼。

・しなしなになってたラディッシュの葉っぱとお向かいのおばあちゃんにもらったおネギ&お麩のお味噌汁

・ラディッシュの梅酢漬け(梅酢はこれまたお向かいのおばあちゃんにいただいたのすごくやさしい味)

葉っぱを足したくなったら目の前からとってちょちょいと。

« カリフラワー♡ | トップページ | スケッチ・オブ・ミャーク »

久米島/畑」カテゴリの記事

コメント

ヨガクラスありがとうございました!

のびのーび気持ち良く~
夜もぐっすり眠れました

陰ヨガの魅力にはまりそう。。。

また1ヶ月くらい?とっても楽しみです♪

ゆきちゃんのおかげで実現できました。ありがとう!
んで、ゆきちゃん、さすがです。自分に対して嘘がないと陰がすごく効くの。なんかそんな感じした〜(^^)

しばし実家に帰るので、また来月できたらと思ってます。相談させてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリフラワー♡ | トップページ | スケッチ・オブ・ミャーク »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ