« 12月1日記録 | トップページ | 光きれい! »

このゆるさがたまらんです。

このゆるさがたまらんです。

毎週末、催しものがある久米島。今日はFMくめじまファンの集い。めちゃめちゃ笑った。久米島って、どんだけ芸達者な人がおるんやねんて思うわ〜。みんなほんとにやさしいし。

でも島の人ってすごく人の本質をよく見てるというか、見ながらも容認してくれているというか、なんか、ときどき、まわりがユタさんだらけに感じて「いったいここはどこ?」って思う時がある。なんだろうこのふしぎな感じは。

FMくめじまのページはこちら。(リニューアルしたばっかり。かわいい♪)

Img_5719

中村家が撮ってくれた写真(カヨちゃんありがとう!)僭越ながらパーソナリティーの1人として壇上でごあいさつさせていただきました。FMくめじまののぞみ〜さんマンデーさんたばけんさんそして関係者のみなさん、島のみなさんに感謝いっぱいです。

しかし、おいら、こうやって人前で話をしたりする時って、いつもアゴが前に出ちゃってるんだよなあ。普段の姿勢なんだろうなあ。長年のデフォルト姿勢おそるべし。反省反省。

« 12月1日記録 | トップページ | 光きれい! »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月1日記録 | トップページ | 光きれい! »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ