« 立派な御神木 | トップページ | »

陰ヨガ3日め

陰ヨガ3日目。すごくいい。腰回りのいらないものが削ぎ落とされていく感じ。あいかわらずトイレ近いし。そんでもってプラクティス中は特に丹田を意識していないのにものすごく丹田の氣が充実して、歩く時まったく上下しないで安定してスッスって動けるの。グラウンディングした中心軸がしっかりあって動きが丁寧になる感じ。エサレンにも生かせそうなことがいっぱい。ああ、だからヨハンナはディープティシューのクラスに陰ヨガを入れてたんだなと今ごろわかった。きちんと学んで体感しないとわからないもんだと今更ながら学ぶ大切さを実感。このWS、出ようかどうか迷ったけど、出てよかった!(*゚▽゚)ノ

そして、12月半ばは再びエサレン!マークのハートオブヨガWS一週間。こっちも迷ったけど、行く事に決めた。(誰か行く人いないかな〜?)んでそのあとサンタフェのロスに会いに行くんだけど、この2年間でいろんなことがあって生まれ変わる体験をしたって。なんか私も同じような感じだし、震災後って、世界的にそういう時期なのかな。地とつながって感じて生きてる人はそうなのかもしれないなあと、さっきシャワーを浴びながら思った。

« 立派な御神木 | トップページ | »

からだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立派な御神木 | トップページ | »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ