« 今朝のヨギティー | トップページ | とてもこわいこと。 »

タチジャミ(立神)

今日もまたまたちびっこたちと遊んだ一日。
名所なんだけどあまり人が行かないタチジャミへ。

2013113013160000

崖の上から見る海が透明で青。ため息が出るくらいきれい。寒くなった今の時期は空気も透明感があって気持ちいい〜。
そしてここに来るとやっぱりハワイとつながっている感じがする。
崖を下り、アダンの林を抜けていき、岩の崖から水が流れ落ちる滝に到着。そしてその滝壺でオオウナギを発見!リュックを置いて行ったので写真なし。。小さな谷川のそこかしこに生命の気配が。精霊もいそうな感じ。
そしてタチジャミの岩の麓で、はっくんがお気に入りの木を立ててなにやら作りはじめた。
2013113012550000
これがなんだかとってもご利益がありそうな雰囲気いっぱい。
一緒に行ったちびっこたちの名前を入れて『はく・りう・ななジャミ(神)』だそうです。久米島に新たなパワースポットが出現したのであった!笑
Tachijyami
本日のデート写真♡さやかママありがとう(^^)
今日も楽しかったね。

« 今朝のヨギティー | トップページ | とてもこわいこと。 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝のヨギティー | トップページ | とてもこわいこと。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ