« さぶい | トップページ | トックリキワタ(パロボラ〜チョ) »

ケイシーライリーマッサージ


ひまし油つながりで、前に脊椎の両側を螺旋状にマッサージしていくっていうエドガーケイシーのマッサージがなんだかえらく気持ちよさそうだったので、ちょっと高かったけどこのDVD 買ってみた。これがすごくいい!顔、首、それから腕のマッサージ、見ると、うわ〜やってみたい!の連続。しかもところどころエサレンぽい。教えているスポラーさんもすばらしい手をしてるなあ。んで、今日、がっつり2時間のエサレンやらせてもらったときに首肩まわりに取り入れてみたらかなりよかった。身体への理解がまた増えたの嬉しい。実家に帰って父母を実験台にして練習したいなあ。

今日、エサレンやらせてもらった人はロミロミをやる人なんだけど、受けてるとき次はどんなことしてくれるんだろうってすごく楽しかったって言ってた。そうそう、ボディーワークやる人にとってエサレン受けるのはすんごくおもしろい体験だと思う。自分の身体ってこんなふうに動くんだ〜とか。エサレンで受けたCJのマッサージがあまりに素晴らしかったのでどうしたらそんなふうにできるの?って聞いたら「子どもみたいに好奇心をもってあーでもないこーでもないって動かしてみたらいいんだよ」と。その場ではめちゃくちゃ納得したんだけど、、実践あるのみ。

« さぶい | トップページ | トックリキワタ(パロボラ〜チョ) »

からだ」カテゴリの記事

コメント

身体が喜ぶことに目覚めている、まさにタイムリーな情報に感謝!本もDVDも見てみます!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

星子ちゃん、このDVD、初心者や家庭むきって書いてあるけど実はマッサージ学んだ人向けな感じだよ〜〜〜

上級者の友人に伝えて、私はまな板の鯉になりますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぶい | トップページ | トックリキワタ(パロボラ〜チョ) »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ