« 石垣珊瑚 | トップページ | 自然織り »

星子ちゃんがやってきた!

2013101508410000_2

東京の星子ちゃんから電話の着信があったので折り返してみたら、なんと、すぐ近くのサイプレスホテルにいるというではないか。ツイッターのDMのお知らせがきてなかったの いやん。。

早速サイプレスへ走っていって久しぶりに再会。やっぱ、さすがに我が長年の友、まうますその行動のオモシロ具合に磨きがかかってずっと笑いっぱなし。1人で天河に行ってはで水行やったり(写真見せてもらったけど、すごく清浄な気の場所という感じ。行きたくなってもうた)UFO見たとか、、でもスピ系に嵌ってしまってる人特有の狭さがなくてふつうにそれを楽しんでるからこっちも笑って話が聞けてしまう。

翌日は私は予定を入れてしまっていたから一緒に行けなかったけど、ハテの浜やシーサー作りをやって、やちむんさんや奥さんのひろこさんにいろんな話を聞いて楽しかったみたい。それから一緒に島一周してバーデに行っていっぱい笑って帰って行きました。笑いは愛だ。

写真は空港近くの満開の黄色い彼岸花とマイラと。彼岸花のお花畑で笑ってるこの風景、なんだかあっちの世界のほうが近いんじゃないかって感じ。生きてるって楽しいな。

星子ちゃん、すごく嬉しかったさ〜。

ありがとう!!!

« 石垣珊瑚 | トップページ | 自然織り »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

FBで、無意識にNaomi&mairaの写真を入れたら、Naomi繋がりの友人から深いつながりの”いいね”とコメント。今後もどこかで皆、繋がるんだね!笑

mairaとのツーショット、ありがとう!
ジャンプした画像等、追って送ります。
歳を気にしない楽しめることって大切って、初めて会った時から、言っていたね。

久米島のお見合いTV、観ましたよ。久米島育ちの豊かな人柄が、滲み出ていました(◎´∀`)ノ

星子ちゃん、ありがとう。
うん、気持ちよく楽しめるって大事だね。
お見合い番組ねー、もっと久米島のことみたかったなあ。しかしみんないい人すぎるわ。騙されるなよーって見てたさー 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 石垣珊瑚 | トップページ | 自然織り »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ