« おわ〜 | トップページ | »

おじょうさん・・・


いくらなんでも乱れすぎじゃありませんか。

外は風びゅーびゅーので木々やサトウキビが吹かれてざわわを通り越してざーざーごーごーいってます。そしてときどき土砂降り。このあとまた晴れが続きそうだから雨はたくさん降ってくれたほうがいいんだけど。

なんだかんだでやることがあって出かけたりしています。これまたなんだかんだでまたラジオ番組をもつことになり、、今度は個人的になんでも好きな話してもらったらいいさ〜と。ヨガの話とか健康おたくな話とか環境の話とか久米島の人たちに役立ててもらえるような情報をお話できたらいいなあと大雑把にそんな感じで番組の話が決まるのに電話で3分(笑)このゆるさがたまりません。いいのかそんなんで(^-^; タイトル考えるのにあーでもないこーでもないと悩み中。。いきなり明日収録なんで選曲もせねば・・・マイラさん、CD選んでもってきてくれないかね。

« おわ〜 | トップページ | »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

久米島の皆さんは、NAOMIさんをはなさない~o(*^▽^*)o

ありがたいこった〜 

おまえさまのラジオが聞きてえずら。来年早々伊藤英明さんとアマゾン川を源流から河口まで旅します。なにかアドバイスは?

のぼるさま、
あんれまあ!そんな楽しそうな企画が。伊藤くん、紀行もの久しぶりじゃないかねえ。
明日くらいにメールするだに。
安全第一!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おわ〜 | トップページ | »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ