« 島かき氷 | トップページ | ふぉー »

島カフェ

世の中いろいろあるし、いろんな人がいるけど・・・あれやこれやを書く気にならず。あいかわらず前311の価値観、大嘘と血税大金で買った東京オリンピック、福島第一原発の汚染水、意味ない除染、秘密保安法、身近なところでは人の善意を都合よく利用・・・おかしなことを見聞き体験するたびに、土に帰ろう、種を蒔こうと思う。そして、この島で、種を蒔いている人たちに出会えたこと、この宝物を大事にしていきたいと思う。


島で唯一になってしまったストレージワークス、あと数ヶ月?で閉店になってしまうそうで残念。。そういえばタコライスってこっちに来てから食べてなかった。これおいしかった。アボカドが入ってたら最高。

!そういえば、島でアボカドの木を見かけたことがなかった。。育たないのかな?植えてみたいなあ。

10月に仕事終わったらまずは沖縄本島に行っていろいろ見てきたいな。会いたい人たちもいっぱいだし。

« 島かき氷 | トップページ | ふぉー »

久米島/食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 島かき氷 | トップページ | ふぉー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ