« 月夜 | トップページ | »

画伯(^^)

久米島初のレゲエフェス、OneLove久米島で何年ぶり!?にミイダくんに出会ってびっくり!ステージでのライブペインティング、相変わらずいい絵描いてた。

グリーンと青のグラデーションがため息がでるほど綺麗な海が見える会場もラブ&ピース。来てる人が少なかったけど、また次回があったらもっとたくさんの人に来てほしいなあ。

すごくジャマイカに行きたくなってしまう本(^^)


似顔絵描いてもらった。夏だな〜嬉し〜♪

離れていても昔いっぱい笑った仲間がこうやって偶然出会ったりするのって感慨深いなぁ。LIFE IS GOOD. そんな感じ、しみじみ。

« 月夜 | トップページ | »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月夜 | トップページ | »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ