« ついに… | トップページ | ボランティアさんたちとかんぱーい »

木工家・耕史郎さんのお店

久米島の、私が借りてる家のご近所にお住まいの宮良さん。今週土曜日にお店をオープン!ということで押し掛けてみると・・・

木工家・耕史郎さんのお店

めっちゃかわいくてすてきなお店。大好きなスクラップウッドの壁だし。

木工家・耕史郎さんのお店

木工家・耕史郎さんのお店

木工家・耕史郎さんのお店

アルムおんじのスプーン。

木工家・耕史郎さんのお店

イスが丸っこくてこれまたかわいすぎる。。

木工家・耕史郎さんのお店

あんまり気に入って買ってしまった漆塗りの杯。

森では、猿酒といって、木のウロにたまった果実や木の実が醗酵してお酒になるそう。これはその猿酒と木のウロをイメージした杯で猿酒杯。それを聞いたら、この杯で飲むお酒がますます楽しくおいしくなりそう。

木工家・耕史郎さんのお店

コーヒー豆やきのこなどをイメージした匙。これまた楽しい♪木工のかわいい物はいろいろ見てきたけど、こんなにあったかくて遊び心いっぱいでかわいいのに出会ったのは初めてかも。

 

耕史郎さんのサイトはこちら

鎌倉にとっても似合うと思うんだけど、置いてくれるお店ないかな〜(^^)

« ついに… | トップページ | ボランティアさんたちとかんぱーい »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに… | トップページ | ボランティアさんたちとかんぱーい »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ