« やん小さん | トップページ | 球美島 »

おうち

20年以上ぶりの借家暮らし。久米島では犬と室内で暮らすという習慣があまりないらしく、不動産やさんに行っても犬しかも大型犬と住める物件はないね〜と言われ・・・あきらめかけてたけど、役場の方の紹介で一軒家が借りられました感謝。コンクリート建ての畳2間にダイニングキッチンでじゅうぶんな広さ。家は植物に囲まれた家庭菜園も。保養所のほうにも大きなハーブガーデン作りたいし、やること満載、ターシャの庭作りたい夢に十分過ぎるほどの場をいただいて嬉しい。にふぇーでーびる。

畳生活よ。

写真にはまったく写ってないけど、部屋からはきれいな海の水平線が望めるのだ。なんともいい感じ。

« やん小さん | トップページ | 球美島 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

Drコトーのようなおうち。
マイラさんもすっかりくつろいでるね。
マイラさんも、鎌倉、岐阜、久米島と・・・お引越ししてるね。

Drコトー、みてなかったけど、離島の話だよね。なんか想像つくわ。マイラもこっちの暮らし楽しそうだよ〜(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やん小さん | トップページ | 球美島 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ