« DAYS JAPAN 今月号 | トップページ | »

ハロウィン

ハワイで10月末。ハロウィンにはまったく興味ないし仮装にもさらに興味ないし〜
とかぶつぶつ言ってるわけにはいかず、、

Photo_42

マユちゃんちの庭にディスプレイされた墓から這い出て来た妖怪。。
Photo_52
なんだかんだ言って笑っておる。
R0013617    
ミミちゃんは一週間以上前からエンちゃんのコスチュームを何にしようと悩みまくり、結局、グッドウイルでリサイクルのTシャツなどを買ってきて、私が爆睡してる間に夜なべで手作りをしてカメの衣装を完成させた!・・・
R0013620
で、着せてみたら、カメというよりカッパに見えたので頭のお皿も追加。かわいい〜♡めっちゃ似合ってよく出来とる。
ちなみにミミちゃんが来てるベアトップのワンピもミミちゃんが古着のTシャツから作ってしまったんだけどかわいい♡

そしてカハラモールに行くと変装した子どもとおとなでいっぱい。
Photo_22
そんななか、
R00136342
私的ナンバーワンは、ホールフーズのカウンターのアリイ嬢(^^) コスチュームじゃないけどめっちゃキュート♡ 自分を知ってらっしゃるところが何より最高。
R0013635
お化けメイクのままふつうにデリで買い物をし、
R0013646
マユちゃんちに帰って近所をtrick or treatゆうてまわり、キャンディーやチョコレートをいっぱいもらう。なんか、あったかいなあ。子どもたちが楽しそうで家族がしあわせ、そんなことをお互いに確認したり感謝したりする感じ。
R0013642
ご先祖さまたちも一緒に楽しくあったかく過ごす夜なのでありましょう。
Photo_5
低く垂れた月が大きくて明るくて、とてもきれい。

« DAYS JAPAN 今月号 | トップページ | »

Hawaii&California 2012」カテゴリの記事

コメント

お元気そうでなによりだ(^^)

わー えいちゃんだ お久しぶりです!
性懲りもなく元気です。
王子のいないハワイは静かです。笑
遅ればせながら、海猿 bravehearts 今まででいちばんよかったです。

12月のあたままでいるので遊びにきてちょーsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DAYS JAPAN 今月号 | トップページ | »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ