« | トップページ | ビーチでのんびり »

手相(おもしろいので記録しとこう)

R00136662

そういえばおととい、ワイキキでパドルしてたらやけに左の薬指の付け根あたりの線が深く折れ込んでくるのを感じたので見てみたら、そこの線が赤くなってめちゃ凹んでた。で、今調べてみたら、これはどうやら「気付き線」らしい。
【自己を常に修練している人に現れる相で
凡人には気付きえないことに気付いた人に現れる
人生を生きる上で大切な真理をつかんだ人にも現れると言います】

http://www.nurs.or.jp/~tesou/-kidukisen.htm
http://luckylines.blog.fc2.com/blog-category-24.html

とな!まあ確かに私は変わりもんだし。前からここの線はあったんだけど、なんでいきなり赤く深くなったんだろう?自己修練といえば、ハワイにきて毎日飽きもせずヨガスタジオに通ってて毎日気付くことばっかりなんだけど自分にとってはおもしろすぎて修練というより道楽みたいなもんなんだが。

そして、この線がどうやら一本の線ではなくてフィッシュという紋に見える。いや、そう思うことにしよう。なにせ、これが、なんと、「突然に想像を絶する大きな幸運や運勢の劇的な好転を暗示する」らしいから!!!

ようするに、気付きによって運勢が劇的に変化する予兆らしく、1年くらい前からあらわれるらしい。いやん楽しみ!

http://tesou.ww3.jp/pg/kidukisen1.html
http://homepage2.nifty.com/froms/tesou.html

さて、しかし、その気付きっていったいなんだろう?って気付きに気付いてないことが最大の問題ではある。。だって自分で気付いたことって自分にとってはあたりまえのことだし、他人と比べても仕方ないしなあ。

まあしかし今でじゅうぶんすぎるくらい幸せではありますが。

love&gratitude. humbleでいこう。
 

« | トップページ | ビーチでのんびり »

Hawaii&California 2012」カテゴリの記事

コメント

現役の時も手相について語っていたね!
手相、人相等人格が現れる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | ビーチでのんびり »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ