« 手相(おもしろいので記録しとこう) | トップページ | HICプロ@サンセットビーチ »

ビーチでのんびり

午前中ヨガで大汗流したので昼寝しようと思ったけどミミちゃんがビーチに行くというのでくっついていく。

Photo_33

アイナハイナのほうの、初めて行く遠浅のビーチ。近くの住人が犬と遊んでいるくらいでほとんど人がいない。砂の海底から淡水が湧き出ていて水も透明ですごくいい気が満ちてるビーチ。ラグーンはワイルドサンクチュアリーになってる。マイコさんとケコアも一緒、みんな好きなことして遊ぶ。
Photo_25

あんまり気持ちいいのでヘッドスタンド(笑)
Headstand1_2

ケコアが不思議そうに見に来た(笑)
Photo_53

小さな子どもやわんこと一緒に遊ぶのに最高。父母アニキにさちべえも連れてきたいなあ。
このあとフードランドで買い物して、夜のキャンドルライトフローヨガへ。なんだかしあわせでありがたくて涙出そうになった。

« 手相(おもしろいので記録しとこう) | トップページ | HICプロ@サンセットビーチ »

Hawaii&California 2012」カテゴリの記事

コメント

アベンボみたい!

タイトルと違って由比ガ浜じゃないんですね!ちょっと面白い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手相(おもしろいので記録しとこう) | トップページ | HICプロ@サンセットビーチ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ