« 大好きなヨガスタジオ | トップページ | ハロウィン »

DAYS JAPAN 今月号

表紙が久米島。私がボランティアしてた先月の、ハテの浜に遊びにいったときの写真!ちびっこたち、かわいかったな〜♡ ボランティアが足りてません。毎月募集してます。私は12月末からマイラさんも一緒に1年います。詳しくはこちら を。

227591_459446047427920_600464326_n
福島第一原発の爆発事故による被曝からどうやって「子どもたちを守る」か。チェルノブイリから学べば、たとえ短い期間であってもきれいな水と空気と食べ物で過ごすことがとても大事だと。しかし、それは同時に低線量被曝がどれほどのものかを正面から見据えることになる。無邪気な子どもたちと、悩みながら福島で暮らすお母さんたちを前にするとき、いつも、何を信じるかを問われている。
http://daysjapanblog.seesaa.net/article/297963693.html

« 大好きなヨガスタジオ | トップページ | ハロウィン »

久米島」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
ハワイの海すごく綺麗(*^^*)

久米島の直美ちゃんのお家に行きたいです!!
久米島の海で遊びたいです!o(^▽^)o♪

るかちん!
ありがとう!
久米島の海もきれいだよ〜
ぜったい遊びにおいでね!
仕事のときは忙しくてどこにも一緒に行けないけど、休みの日はどこでも行けるからねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなヨガスタジオ | トップページ | ハロウィン »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ