« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

大阪に日帰り、ぢがれたべ〜。今日はばたんきゅー

やっぱアスティエは野の草がいちばん似合うと思うわぁ。

外で飲む珈琲 庭が似合うカップ。

ユキノシタの葉っぱも。消炎、中耳炎、浮腫みに効果があるらしい。野草のこともっと学びたいなぁ

親父が採ってきた八竹の根元の緑があんまり鮮やかだったので道端の草を生けた。たのすいぃ

家の裏の石垣で朝露の中、一芽一芽、ありがとうって言いながら摘んだお茶。蒸すときの香りがたまらんのだ。

星子ちゃん、いつもありがとう!!!

おかんの書き置き。キャンドル焚いてお風呂入って寝ます。今日も一日感謝。なんか、呆れること多いけど、いろんな意味での暴力に抵抗してがんばってる人たちがいて共感できるってことのほうが感慨深いんだなぁ。おやすみなさい。

シロツメ草の花の濃密な匂い。コアオハナムグリが夢中で花粉食べてる 可愛い。

新緑がピカピカでキラキラで光があまりにきれいな朝!風の匂いが香しい U^ェ^U

なんだろう、この木、すごい霊力みたいなの宿ってる。胸がドキドキするの止まらない。なんだろー。

四つ葉のクローバーを探せ!今日はダブルだ\(^o^)/

雌の背中にしがみついてテコでも離さない雄、なんとか隙を狙ってその場を奪おうとする雄。朝から激しい攻防が繰り広げられとる庭の御池。…しかしアメンボはどこからやってくるんだろう…

おたまたま 見れば見るほどおもしろい形。

シザーハンズおかんに刈られた座敷犬。サマーカットでさっぱりなのだ。

マイラさんそろそろ毛刈りせねばだ…

おはよう新緑と青空!畑のおばちゃんたちは、お日様みたいな笑顔。鳥も虫も生き生きしてる。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ