« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

大粒の雨で雨宿り。

淡いピンクの山桜と白いコブシの花、蒼く霞む山。パキスタンのカラコルムハイウェイを抜け、桃源郷と呼ばれるフンザにも行ったけど、実家が桃源郷だったというオチ(~_~;) 日本の里山はほんとに美しいなぁ。

四ツ葉のクローバーを探せ!(^3^)

菜の花、むせるほどの甘いかおり。ミツバチやハナアブがせっせと蜜を集めてる。


つくしんぼう。ニョロニョロの大行列みたい。

マイラさんあいかわらず元気です(^o^) 奥に見えるのは樹齢1500年の薄墨桜。観光バスが次々やってくるけどまだ一分くらいしか咲いてない。今年は春が遅かったなぁ。

初日本海で入水=33 と思ったけど…ほとんど切れ目がないぃ(~_~;) 海の青と緑のグラデーションとても綺麗。


今津浜、ここもきれい!夏ににぎわうみたいだけど遠くに雪山が見えるのもすばらすい。浜には貝殻。

琵琶湖畔、海みたい。めっさきれい。こんなきれいな水、汚したらあかんな。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ