« 小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3 日め | トップページ | 小林アナのフィリピン珍道中【風なしスーパークリスタルグラッシーファンウェーブでムーンライトまで遊びました】3 日め »

小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】

今日もひみつのビーチでまる1日、波乗りして、水中メガネでクリスタルウォーターの魚たち見て、ウニを山盛り捕ってもらってお腹いっぱいいただき、お昼寝してまた波乗り。しかも海は私たちと少しの地元の子たちだけでみんなで大笑いしながらゴーゴー言いながら乗ってほんとに平和で楽しいありがたい自然の恵み。

小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】

干潮のリーフ。ギザギザトンガリリーフじゃないので裸足で歩けます。穴にいるウニには注意。

小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】

タイドプールで遊ぶママと子供たち。もっと潮が引くと潮溜まりになって水温が温泉みたいにあったかくまります、小林命名『サマール温泉』

小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】

旅をアレンジしてくれてるのは、稲村で生まれ育ったプロサーファーのちゅうさん。ローカルさんたちにも絶大な信用、とってもスタイリッシュなライディングを見せてくれます。

小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】

ポイントは、ちゅうさんの土地のまん前でほぼプライベートビーチ状態なのです。

小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】

働き者ガイドのカヨーテと息子のマクセル。マクセルはまるで徳の高い僧侶みたいなのです。

小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】

ウニをほおばる子ども。

小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】

かずねさんとローカルさんが集めてくれたウニ山盛り!!!

小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】

夕方、なぜかブルーマンがやってきた!ラム酒のプロモーションだそうで。。明日帰るロンドンからのチームも大喜び!

つづく。

« 小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3 日め | トップページ | 小林アナのフィリピン珍道中【風なしスーパークリスタルグラッシーファンウェーブでムーンライトまで遊びました】3 日め »

Philipine 2010」カテゴリの記事

小林アナの木工の時間ですよ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3 日め | トップページ | 小林アナのフィリピン珍道中【風なしスーパークリスタルグラッシーファンウェーブでムーンライトまで遊びました】3 日め »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ