« 小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2 日め3 | トップページ | 小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】 »

小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3 日め

小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3<br />
 日め

おはようございます。泊まっているホテルは街のまん中、なんと病院と一緒のフロアだから何かあってもとっても安心。そして清潔です。

小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3<br />
 日め

市場でフルーツ売りの邪魔をする子ども。

小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3<br />
 日め

朝ごはん、何にしようかな~?

小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3<br />
 日め

うーん、いいにおい。

小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3<br />
 日め

魚市場にはブダイやエイまで名前知らない熱帯の魚たちがいーーーーっぱい並んでます。携帯カメラを向けるとみんな笑ってくれるよ。

小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3<br />
 日め

なんと、木製の水中メガネをゲット!レンズはガラス。沖縄の海人が手作りのこれと同じゴーグルをして漁をしているのをテレビでみてすごい!!!と思ってたのがこんなところに!モデルはとってもやさしいドライバーさん。今日はタコとり?

« 小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2 日め3 | トップページ | 小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】 »

Philipine 2010」カテゴリの記事

小林アナの木工の時間ですよ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2 日め3 | トップページ | 小林アナの番外編フィリピン珍道中【今日もいちにちよくあそびました】 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ