« 小林フィリピン珍道中ジプニー! | トップページ | 小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3 日め »

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2 日め3

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2<br />
 日め3

空港のある大きな街のタクロバンから椰子の木とバナナの木が続く道を車で三時間近く東へサマール島のポイントに到着!

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2<br />
 日め3

あれ?波…ムネ?…しかーし!完全貸し切りクリスタルウォーターめーーーちゃ透明で海の底がまるみえきれい!世界中のいろんな海を見てきたけど、今までみた中でいちばんきれいな海かも!

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2<br />
 日め3

海から上がったらとれたての魚で作ってもらったランチおいし〜い。

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2<br />
 日め3

キハダの丸焼き!

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2<br />
 日め3

一緒のプロサーファーのかずねさんがココナツの水飲みたいーと言ったらすぐにローカルの男の子がするするっと木に登ってココナツを落とし、

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2<br />
 日め3

ナタさばきの上手いローカルさんが割って飲ませてくれたの今まででいちばんおいしいココナツウォーターだった!ゴクゴクゴク最高。

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2<br />
 日め3

飲み終わったら半分に割ってもらって、中のゼリー状のところをいただきます。おいしー。ココナツは実は食料に、葉は家の屋根に、幹は木材になるほんとにほんとにありがたい木なのですね。

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2<br />
 日め3

うひゃー!

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2<br />
 日め3

サーフィンしてるあいだ、同じ場所で漁をしてたローカルさん。タコにロブスター大漁!

小林アナ番外編【フィリピン珍道中あれ?メーギーちゃんのうねりは?それよかここは楽園!】2<br />
 日め3

漁をするとき履く手作りのフィン。片足だけに履くそうな。

あーしあわせです… つづく

« 小林フィリピン珍道中ジプニー! | トップページ | 小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3 日め »

Philipine 2010」カテゴリの記事

小林アナの木工の時間ですよ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小林フィリピン珍道中ジプニー! | トップページ | 小林アナのフィリピン珍道中【市場を社会見学】3 日め »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ