« ニッポン旅行 | トップページ | 夕涼み »

川サーフ

わっはっはー楽しそう!ミュンヘンの公園の中の川だそうです。で、YOUTUBEに日本の川でやってる人たちが!!!

楽しそうだー!流されるとこがバカっぽーーい(爆)後半は長瀞???あ、木曽川らしい。

わーっはっはー!これどこ?

・・・って岐阜じゃないか!実家からそう遠くないとこかもしれん!探さなきゃ(笑)しかし1人でやったら流されてダムまでいっちゃいそうだな私(流されて何度か死にかけた元・川ガキ)

※おまけ

どわ~~~~~っはっはっは~~~~立ってるー!!!爆爆爆

で、

・・・「乗りやすいです」(爆) 波バカはこうでなくっちゃ!感動。

« ニッポン旅行 | トップページ | 夕涼み »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニッポン旅行 | トップページ | 夕涼み »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ