« 小林アナのアライヤにっき Fw: リシエィプ@下田 | トップページ | 日日是好日 »

blue

海風

たまちゃんとつかさくんと海の家でタイ飯。バラック屋根の隙間から見える空がカリブの空みたい。

海風

ご飯食べてたら、ラジオから松元恵さんの声が!日本を代表するフリーダイバーの恵さん。先日の世界大会で、なんと、日本女子チームが金、そして男子チームが銀を獲得したそうです。すごいすごいすごい。恵さんは、故・ジャックマイヨール氏に師事し、自然とそして海との付き合い方を深く理解されていてやさしくてほんとに素敵な人。怪我を乗り越えて復活そして金!体ひとつで100メートルも潜るなんてただすごいとしか言いようがありません。ラジオでは御蔵島のイルカと泳ぐツアーの案内をされてました。恵さんがタヒチのザトウクジラと泳ぐ姿はこの世のものとも思えないくらい美しい。イルカなんかはこんな海の人が一緒に遊んでくれたら大喜びだろうなぁ。落ち着いたら会いたいな~。

« 小林アナのアライヤにっき Fw: リシエィプ@下田 | トップページ | 日日是好日 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

愛しのなおちゃん

おはよう!
今から、バリに行ってきます!
葉山に行く日、連絡します!
待っててね~
ほな!

愛しのヤス〜!

バリっすか!おいしいナシチャンプル食べてきてね。いい出会いありますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小林アナのアライヤにっき Fw: リシエィプ@下田 | トップページ | 日日是好日 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ