« 感動花火 | トップページ | インナー風水太極拳 »

ロンハーマン@由比ガ浜

マイラさんの部下であるあゆみちゃんがエサレンを受けにきてくれたので、汗だくになりながらマッサージ、気がつくと4時間近く!!!面白かったしチネイザンもやったからだけど、ときどきトランス状態みたいなのに入るときもあるので時間の感覚がなく・・・はぁ~。プロになったらそれじゃあいかんね。また今日も発見がいっぱいでした。感謝。&ここには書けない解放っぷりで爆笑もありあゆみちゃんサイコー。

そして今夜も、もうすぐ満月の明るい月が海を照らすのを見ながら浜を歩き、ロンハーマンの海の家に行ってみたら、なんとご機嫌な貸切状態。さすがおしゃれキャリフォルニア代表のロンハーさん、こういうインテリア、好きだな~。ゆったりソファーで海風を受けながら月を眺めておいしいご飯、カジキのソテー・ピスタチオソース&生トマトがとってもおいしかった!あ~しあわせ。

そこで一言・・・。 毎日、愛がいっぱい。でも、恋が足りな~~~い!(爆)

« 感動花火 | トップページ | インナー風水太極拳 »

鎌倉」カテゴリの記事

コメント

ごぶさた~sun
暑すぎて、忙しすぎて、頭がいかれちゃっているよ。とうとう、泉ちゃんにもヘルプを出した。死にたくない。
まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、こんな面白い動画見つけたから、送ってみたかったの。
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/07/surfin_boyz.html
元気すぎるほど元気そうでよかった!
何だか皆「恋したい」って言ってる。私も。

むふふふふ。
みーんなきっと、ステキングな恋ができます。

ムーンライトサーヒンしたいけど、波がナッシングざますね?ウキウキパラダイス?します?笑。

こんにちは。
ご無沙汰してま~す!
板橋のぐっぴんです。

その後もいろいろ活動されていますね。
バリ島いいなぁ~heart02

一昨日の番組で
私の一押しジャニくんが
鎌倉の材木座海岸というところでライフセーバーの体験ロケをやってましたよ。
マイラさんちの近くかなぁ~~?

チネイザンの100人修行は終了しちゃいましたか?
妹を連れて、鎌倉に遊びに行きたいなぁ~

confidentetsukoさま
お久しぶり!忙しそうだねー。私の中ではもう赤坂は完全に過去の世界になっちゃったんで・・・お仕事がんばって!スケボーと布でサーフィンめっちゃ楽しそう!記事にアップしよーっと。恋ねー、まわりにいい男子が多すぎる(爆)

confidentheeちゃん
そんなこんなでちょっくらデートいってきます。ムーンライトは・・・やっぱ波があるとき!

confidentぐっぴんさん
お久しぶりです!
材木座はすぐ近くですよーhappy01
100人はかなり近くなりましたが今はちょっと休憩中です。もっとゆっくり進めていこうと思いまして。鎌倉に来られそうなとき、連絡ください!でも8月はすごくギラギラしてますが。。


ちょっと休憩中、いいじゃないですかぁ。
なんか楽しんでそうですね!!
いい男子、そそられますなぁ~~!
いざ鎌倉っ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動花火 | トップページ | インナー風水太極拳 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ