« 南強オン | トップページ | Hawaii♪ »

Sweet Soul, Blue Beat

NHK教育の坂本龍一の『スコラ』が終わってしまったので残念。で、佐野元春の『ザ・ソングライターズ』の2nd シーズンがはじまるもよう。プレ番組で桜井和寿との対談のダイジェスト、素敵な言葉がいっぱい出てきてよかったな~。

LPからダビングしたカセットテープが切れそうになるまで聴いてたあぁ永遠の名曲ですなぁ(胸きゅ~ん・涙)

2007年のアルバムCOYOTEの大好きな曲 『君が気高い孤独なら』

もしも君が蒼い孤独なら

人の話などどうでもいい

その目で聞いて

その胸で話してくれ

このどうしようもない夜のまんなかで

他人の価値観ではなく、常に自分にとっての真実を求め続ける。やっぱりこの方の世界観は一生ずっと好きだろうと思う。

« 南強オン | トップページ | Hawaii♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南強オン | トップページ | Hawaii♪ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ