« にちよう | トップページ | 夏至 »

公開は秋だけど、もうトレーラーアップされてた『 eat, pray, love 』。本を読んで少なからず自分とおんなじ!って思った女子は多いはず。

自分は、高校生でヨガの哲学に出会って大切なものは自分の真ん中にあるってなんとなくわかってはいたけど19のときから今に至るまでこの主人公の10倍は世界を旅してきた。ひとりで何かを探しに。青空はいつもそこにあるってわかっていても、曇りだったり嵐だったらやっぱり青空を探しに旅に出てしまう。そう、やっぱり私は安定なんか求めていないんだ。何度マインドに宇宙がなだれ込んで愛で満たされたってやっぱり探し続けるんだ。何かを。だって世界は豊穣で尽きることがないのだもの。豊かだと知れば知るほど欲しい物はどんどん減っていきハートは満たされてゆく。そして、すべてに満足するのは何も持たずに死んでゆくとき。それがこの世界に生きてるってことなんだな私の場合。

« にちよう | トップページ | 夏至 »

大事なこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にちよう | トップページ | 夏至 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ