« バリ 反省編 | トップページ | バリ お祈り編 »

バリ 食べ物編

P52014402

もう、到着してからの数日間、ひおりちゃんと一緒だった間はすんごく暑くて汗だく。ポカリ、日本じゃほとんど飲まないけどバリではよく飲みました。あと、ビンタンビール!

Warn

エサレン修行が終わって、美女チームと一緒にデンパサールに向かう途中、ガイドのワヤンが連れて行ってくれた地元の人が行くレストランワルン・ミナ www.warungmina.co.cc 。ここが雰囲気もお料理もよかったのですよ!

Sate

トリのサテ(串焼き)甘いピーナツソースなのよねん。うまっ。それと野菜のチョプスイ。チョプスイはそうだけどナシゴレンも実は中華料理なんだって。ナシゴレンは絶対ネシア飯だと思ってた。

Ebi

りょうこちゃんが頼んだエビ焼き定食。空芯菜のいためとサンバル(辛いソース)が美味しい!

Ayam

私はとにかくトリが食べたくて、トリの骨付き焼き定食。これが甘辛でうまっ!

Ayam2

アマゾネスは、現地人と同じく、すべて素手でいただきます。ガイドのワヤンもびっくりインドで鍛えた甲斐があったってもんだ(笑) 手で食べると、ゆっくりになるので早食いの私にはいいかも~。

« バリ 反省編 | トップページ | バリ お祈り編 »

Bali 2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリ 反省編 | トップページ | バリ お祈り編 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ