« まんげつ | トップページ | 南強オン »

まんげつ2

まんげつ2

満月の夜のヒミツの集い(バレバレ)の前に、自由が丘のようこちゃんちにお邪魔してチネイザンの交換セッション。わ〜女の子の一人暮らしってこういう感じなつかし〜!と、すっかりオヤジになってしまった私は、さらにようこちゃんが丁寧に作ってくれたやさしい味のランチに感動してこんな嫁がほしいとさらにオヤジと化したのである。きちんと料理ができるというのはもうそれだけで人の基本ができているということだ!そして最近思うのは、素直だということは何ものにも換えがたい財産だということ。
それにしても人の生き方にはみなそれぞれのペースがあってそれぞれでいいのだと昨日NHK教育で谷川俊太郎の100年インタビューをみて改めて思った。何ごとかを成した人は安心を与えてくれる。
そして、夜の部では、女子に生まれたことはギフトであるなぁとそう確認できる機会を与えてもらえるということはとてもありがたいことだと思うオヤジ703号、実り多き満月の日に感謝。
ハートの奥からあったかいお湯がにゅわ~っと湧き出した。

« まんげつ | トップページ | 南強オン »

TAO」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにコメします!バリからご帰還でさらにパワーアップしてそうですね。そして満月の素敵なギフト!!美味しそう。こんど居酒屋ひでさんにも遊びにきてくださいね。

chiexさん!修行おもしろいです!
居酒屋ひでさん素敵すぎますheart02
是非お邪魔したいです~~~lovely

ねえさん素敵なネタにしてくださりありがとう!(笑)
テーブルで、このひとなんてキレイなんだろう、って思って話聴いていたよ。。来てくれて感謝happy01
まさにヒミツの集いだったねheart

ようこちゃん!
キレイなんて初めて言われたよ(爆)
きゃーうれしい~~~~heart
ようこちゃんも紫陽花みたいでかわいかったんだー。
ほんとにいっぱいありがとうねheart01

ヒミツの集い、次回は何がでるかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まんげつ | トップページ | 南強オン »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ