« 夕涼み | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき: 感謝の巻 »

妄想

妄想

妄想

2ヶ月ぶりにチェロのレッスン。また振り出しだ(涙)でもなんだかほんのちょっとエサレンで学んだことが役にたっているような…。チェロも波乗りもボディーワークもみんな繋がってる感じ。すべては音楽!

それにしてもチェロの音色はなぜこうもやさしく力強くあたたかく侵略的でなく魂に届くのかなぁ。11月にヨーヨーマ様が来日するの今からすごく楽しみ。私に夢があるとすれば、小鳥たちが歌う苔むす温帯林の奥深くでヨーヨーマ様が私だけに一曲弾いてくれてそれを聴きながら私の魂は融けてただ微やかな波動となって空に消え、肉体はゆっくりと静かに朽ちて土となり森の命たちの栄養となることだわ。我ながらなんてすばらしい夢なんだ!(笑)

そしてマイラさんはNHK教育テレビのイタリア語講座に釘付けです。

« 夕涼み | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき: 感謝の巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
外国語って、ノリ=音のテンポの相性なんだって数年前感じたの、今だ外国語は、生活レベルまで浸透していない。 マイラさんのように、感じるままでいていたい。やだ~私の教師は、マイラさん!?smile

あはは。マイラさんはイタリア語も理解するのかもしれん。こんど覚えた単語で言ってみよhappy01

初めまして、波乗り好きの鎌倉の住人です。何かを検索していたらこちらに辿り着きました♬わたしもチェロの音色大好きでございます。バイオリンを幼少の頃にやっていたのですが、気になるのはチェロ。チェロを持って歩いていらっしゃる方を見ると羨ましい!そして、「THE SOLIST』大好きな映画です。突然の書き込み失礼しました。チェロのレッスン頑張って下さい。

コバヤシさん、はじめまして!
波乗りさんだったらきっと海でお会いしていますね!私はもっぱら由比ガ浜ですが。
バイオリンをやられたいたのなら是非チェロ、やってください。すぐに上達されると思います。私はほんとうに音痴なので、でもちょっとづつちょっとづつ一生続けられたらと思っています。
海でピンクの板みかけたらお声かけてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕涼み | トップページ | 小林アナのアライ屋にっき: 感謝の巻 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ