« 小林アナのアライ屋にっき シェイプルーム完成??? | トップページ | back to bingin »

i am alive

車で4時間くらい島の西の端、ムンジャガンに到着してから5日、日々エサレンジャー修行、喧噪や広告やそういうものとかけ離れきれいに管理されてしかし静かに自然と共存しているリゾートの中でやっと半分が過ぎ、でも今は旅前半の疲れをとって知りたかったこと感じたかったことを溜めている状態、インターネットはレセプションのオフィスでないとつながらないのでやっと接続しにきました。

携帯は電源入るんだけどなぜかつながりません。。。外からの情報は今はお預けってことかな。

星空は日本とまったく違う星座で天の川は川ではなく白い星雲みたい、鳥は目の前で水を飲みあちこちにロータスの花が咲き(means蚊がいっぱいってことだけど)海は静かで風が心地よくていつまでもぼーっとしていたい感じ、それからwatsuという、水中で受けるリラクゼーション(まるで羊水の中に浮かんでいたり魚になったりイルカになったり鳥になったり重力とは無縁の中で胎児になった感覚、そしてインプロビゼーションな音楽を全身で奏でて意識と無意識の間に浮かびセッションの終わりには新しくリボーンした感覚!魂と全身で生まれた喜びでいっぱいで最後は笑いがとまらなかった!これ、チネイザンやエサレンを受けたときの感覚も似ているの)これをやってくれたマイケルはタオイストで、なんとタオガーデンでチネイザン習ったので宇宙観も共有できてものすんごく面白かった!!!エレンのすばらしいアレンジに心から感謝。

またしばらく音信不通になりそうですが、ちゃんと生きてます。とりあえず。

« 小林アナのアライ屋にっき シェイプルーム完成??? | トップページ | back to bingin »

Bali 2010」カテゴリの記事

コメント

空情報ありがとう。

美味しい空気をいっぱい吸っているんだね。

あああああ!よかった!703さん生きてた!updateなかったんで、きっとネット環境やら悪いところにいらっさるんやろうなーって思ってましてん。(ボログ乗っ取ろうかとも思ってました。笑。)

素敵な環境でたくさんのことを学んでいらしてくださいね。

貴女が自然に帰ってる間に、総理やめたよ(笑)

悔しい位最高の時間を過ごしてますな・・・wobbly
心配ご無用でしょうが、無事を祈っております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小林アナのアライ屋にっき シェイプルーム完成??? | トップページ | back to bingin »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ