« Sweet Soul, Blue Beat | トップページ | 無為 »

Hawaii♪

9月11日くらいから2週間くらい、ハワイに行きま~す。 実は新婚旅行ですheart01

むふふ。実はアニキ夫婦の添乗員なのさ~。アニキ夫婦がまだ新婚旅行に行っていないので、行かないのか?と聞いたら、私が連れてってくれるんだったら行きたい、だって。そりゃあもう連行するしかないでしょっどこへ?夢のハワイへ!ラッキー!!!

ってことで、私は前乗りして前半の一週間は波乗りざんまいの予定。たぶんオアフかなぁ。カウアイのマサおじさんにも会いに行きたいけど。。この時期のオアフに行ったことないのでポップスとかタウンでゆるゆるできたらいいな~などと。前にミミちゃんに連れて行ってもらったポップスがすごい楽しかったし。

・・・ってなわけで、9月11日あたりからハワイに行く予定だったりする波乗りさん、いらっしゃったら一緒に遊ぼ。heeちゃんどう?また一緒に行く~?こんどはゆる波だよ~smile って社会人はそんなに遊んじゃいられへんか。。

« Sweet Soul, Blue Beat | トップページ | 無為 »

波乗り」カテゴリの記事

コメント

甘いお誘い。やばいです。イキタイ。連行したい。帯同したい。ちょっと予定確認します。

波バカより。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sweet Soul, Blue Beat | トップページ | 無為 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ