« 私は代謝している | トップページ | エサレンジャー修行第3モジュール@ムンジャンガン »

Bali dua

バリで買ったCDをかけたらなんだかあぁ涙がじんわり。

P52115032 

バランガンのワルンで海に入る前と入ったあとでぼお~っとしているとCD売りのおにいちゃんがやってくる。まぁ売れなくてもいいや~ってな感じでしつこくないのでこっちも気が楽でいろいろみせてもらうと案外欲しくなっちゃうものがあったりして。『ブッダ・バー』とか『ブッダ・ラウンジ』とか、、なんとなくアンビエント&ラウンジのcafe der marみたいなんだろうなぁとは想像つくけど、1枚50円だし(あれ?100円だったっけ?)毎日1~2枚づつ買ってみた。

Bali dua

で!1枚だけ大ヒットがあったのですよ『Bali dua』ガムランやジェゴグなどの伝統楽器の入ったアンビエント。あたたかでキラキラした海がよみがえってこの時期の脱力に最高です。ブライアン・イーノが好きだったら絶対オススメ。

(追記)これ、アマゾンで売ってました。日本人のミュージシャン、jalan jalanさんの作品でした。http://www.amazon.co.jp/Bali-Dua-Jalan/dp/B00005604C

« 私は代謝している | トップページ | エサレンジャー修行第3モジュール@ムンジャンガン »

Bali 2010」カテゴリの記事

コメント

『Bali dua』が我が家に届き、
お香を焚いて、ウトウト。体がゆるむ~。heart04

余談;お香ってデパートに置いてないところが多いのね、会社の近所にお香専門店を見つけてゲット。

星子ちゃん、買ったんね!この季節にいいでしょ~。
お香専門店っていいね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私は代謝している | トップページ | エサレンジャー修行第3モジュール@ムンジャンガン »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ